2016年02月01日

Saki/シノハユ/咲日和/立-Ritz-。3/25に4冊同時発売!

ちょっと気が早いけど、3/26(土)にSaki15巻/シノハユ6巻/咲日和5巻/立-Ritz-が4冊同時発売されます。
最近の咲日和が2話掲載だったのも、同時発売スケジュール調整なんでしょうね。

・・・・・、いやちょっと待て。
さらっと立-Ritz-が混じってるんだけど、
立-Ritz-の特典絵どうするのよ!?
マニアックの文教堂だと、近代麻雀の編集長や小野監督とかオッサンになったり、
エロさに定評のあるメロンブックスは、あの濃い絵で描いちゃうのか!?

需要がわからないw

個人的には、昨年わたしの心を鷲掴みにした、のぶたけさんのような特典絵が欲しいです。

エロポーズ by のぶたけ on pixiv



大和田先生のことだから、単行本の裏表紙やおまけページでいろいろ遊んでそうで、4冊の中で一番気になる存在ですね。



咲つながりで、あぐり先生にも動きがあった模様。


阿知賀編の連載直前に掲載された読みきり作品「もののける!」が4年ぶりに掲載されるとのこと。

mononokeru.jpg
見ようによってはシノリチャですねw
阿知賀編とシノハユのヒットで、立先生が阿知賀メンバーを描いても「あぐり絵の方が好きだな」と本家を食ってしまうほど「第二の立」としての存在感を確立したあぐり先生。
わたしもすっかりファンになりました。
要チェックですよ!

過去作品が4年振りに再評価される流れ。
これは、あれだ。
木吉先生の「蝉丸ルール」が再連載されるフラグだ!



更に咲界隈でも話題が。

咲連載10周年を記念をして、オフ会が開催されました。
祝!咲-Saki-連載10周年 その歴史を振り返る

こちらで当日の様子が写真付きでまとめられています
哩さんの「楽しいよ!おいで!」をそのまんま体現したようなオフ会。
いいなぁ。ファンがこれだけ盛り上がってるのに、スクエニさんは静か過ぎるよ
500人規模の公式イベントでも開催してほしいものです。



そして最後は、なんと

咲クラ女子」のいぬもにさんと、「やましろ☆探訪記」のひでさんが婚約発表!

「めでたい!」の言葉の前に「咲キャラと結婚してるから重婚だよね」なんて思いが過ぎった私は末期ですw
男の子なら京太郎、女の子なら咲になるのは確定路線でしょうか。
そしてその子供が成人式を迎える頃、咲は世界編の真っ最中であっても何ら不思議ではありませんw

結婚式は憧ちゃん家の吉水神社で挙げて、咲ファンに巡礼を兼ねて集って祝福してもらえば、観光的にも吉野町に歓迎されそう。
もしかすると地方紙の取材がくるかもしれませんね!
ぜひ「新婚さんいらっしゃい」に出演して咲を広めて頂きたいものです。

まさか咲ファン同士が結婚するなんてSMAPの解散より驚いた。
人の縁とはどこで巡り合えるかはわからないものですね。


はやりんがアップを始めました。


ビックニュースがラッシュする2016年。
今年は華が咲きほこる1年になりそうな予感でわくわくしますね!

posted by 隣の | Comment(3) | TrackBack(0) | 咲<ネタ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年01月25日

シノハユ29話 幽霊部員の森山さん

shinohayu29_1.jpg
雫ちゃんはそこに居た!

shinohayu28_4.jpg
※シノハユ第2話。1巻101ページ。
妄想が現実に。
1巻のモブの娘が雫ちゃんで、しかも同じ湯町小で、近くで見ていたなんて、モブ好きには堪りませんわ!
あぐり先生デスティニーをありがとう。

雫ちゃんとキャッキャウフフの妄想で楽しんでいこうかなと思った矢先・・・。


shinohayu29_2.jpg
地雷女
あかんわこの子・・・
付き合ったら心底面倒臭いタイプだわw
絶対彼氏に逃げられてそうw
29歳になった現在も「ね、いつになったら結婚してくれるの?前もそうやってはぐらかしたじゃない!」とか詰め寄って破局を繰り返して、
結婚しても旦那や子供を物凄く抑圧して家庭内不和に陥ってそう。
もしくは怪しげな宗教にハマってそうで怖いんだけど・・・
不幸になりそうな予感しかしない子w

雫ちゃんは見てる分には魅力的で超面白いけど、付き合うのは無理だな。なとど何様だよ目線で見切りをつけ、
早くも新キャラのフラグが立った、
shinohayu29_3.jpg
幽霊部員の森山さんに期待したい!

モブの子が実は雫ちゃんだったように、森山さんもどこかに描かれているに違いない。

もしかして、

shinohayu_2_6.jpg
この子が森山さんか!?


そしてこの流れで触れるのはどうかと思いながらも、
shinohayu29_4.jpg
祝!陽葵ちゃんJC姿
女の子っぽい仕草が可愛いくて良し。
消えそうでいながらも微かに繋がっている姿を確認できると安堵しますw
麻雀部に顔を出していないところをみるに、TV見たさの帰宅部なのかなぁ。
最近は若者のTV離れが顕著ですからね、
昨日見た番組の軽い世間話のつもりが、濃すぎて引かれないか心配になりますw
中学生編の麻雀が本格的に動き出すと益々存在が希薄になってゆくだろうし、
陽葵ちゃんの姿を見たのはこの扉絵を最後だった。なんてことにならないよう祈るばかりです。



さて、顧問の先生が過去にワケありだとか、慕ちゃんが涙ポロリとかありましたが、
私が注目したいのは
文堂系の目をした山本先輩
初登場の前回、この子がいつの日か開眼するだろうと楽しみにしていたのですが、
shinohayu29_5.jpg
早速チラリズム!
3年が6月引退確定なだけに、巻きに入ってます。

そんな3年生コンビが慕たちを見て一言。

shinohayu29_6.jpg
全国大会に出場して全国3位になった慕なのか
御当地アイドルでCDデビューもしているはやりんなのか

どっちを指して「有名人」と言ったのか
仄かな火種を残した先輩たちw


posted by 隣の | Comment(3) | TrackBack(0) | シノハユ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年01月06日

咲の夢を見る方法


まとめアンテナさんの実証によると、咲絶ちをすると夢に憧ちゃんが出てくるそうです
これは是非とも見てみたい。しかし咲ファンにとって、咲絶ちは断食に等しい苦行であり、到底真似できるものではありません。

どうにかして夢の中で咲キャラに会いたい。
夢の中で
慕ちゃんの手料理が食べたいんです!
竜華の膝枕をすりすりしたいんです!
宥姉を剥いて確かめてみたいんです!
ベッドの中で憧ちゃんが耳元で「おはよう」って囁いてくれたら最高です。

そんな夢が見れたなら、目覚めの朝には
saki_yume1.jpg
私の股間はこんな感じになってるはず!
咲絶ちならぬ咲勃ちです


就寝前に様々な実験を試みました。

実験 枕の下に単行本を敷いて寝る

痛いです。行動が。ではなく物理的に。
大事な単行本が曲がってしまうので心まで痛いです。



実験 羊先輩を数えてみる

羊先輩が1匹、羊先輩が2匹、羊先輩が3匹、羊先輩が4匹・・・

最終的に消費税増税や外交問題の歯痒さに悶々として眠れなくなりました。



実験 咲の妄想をする

荒川憩「初詣、何お願いしたん?」
  私「内緒」
荒川憩「ウチはね〜、隣のさんと手繋いで歩けますように。って」
  私「じゃぁ・・叶えて・・みる?」
荒川憩「ううん、また今度ね。その代わりに腕組んじゃお!・・どしたん?顔赤いよ」

―以下略。

いつも似たような妄想してるので特に変化は感じられない。

というか、起きてるときの方が夢みてるよねw


もう夢の中に咲キャラが出てくることは無さそうだ。と諦めかけていたとき―。

布団に入ってウトウトしかけた頃、唐突にブログのネタが女神のように舞い降りる「おはようのどっち現象」が湧いてきたのです。
次々と文章が浮かびあがってオチまで完成してしまったので、飛び起きてメモを取ろうかと思いましたが、既に夜中1時を過ぎており、惜しみながらも諦めて眠りにつくことにしました。

するとその夜、ついに咲キャラが夢に出てたのです!

そう、立先生ご本人が!
立先生が近所を歩いている姿を目撃した夢でした。
しかも「立-Ritz-」のキャラではなく、
メガネをかけ、髪のセットもしてない崩れたパーマに、なぜかポンチョ姿のオバちゃんでしたw
顔を見たことがないのに立先生だと認識しているのは夢の不条理なところです。
姉帯さんのように色紙を取り出し「サインしてください!この色紙の裏に!」と意味不明なお願いをする私。
それでも立先生は快く「あっちが変さんへ」と書いてくれました。
近くにいた人がそれをみて「そのブログ読んでますよ」と、汚物をみるような目で語りかけてくれたところで朝を迎えました。

結論 咲ブログのネタが完成した直後に眠ると咲の夢が見れます

夢の中で咲キャラとキャッキャウフフを堪能したい人は、咲ブログを始めよう!


ちなみに目覚めたとき

saki_yume2.jpg
私の股間はこんな感じでした


人の煩悩は108あるそうですが、
咲キャラは150人以上います

煩悩が足りない

posted by 隣の | Comment(5) | TrackBack(0) | 咲<ネタ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年01月01日

咲我新年 4年目

明けましておめでとうございます。
麻雀を知らない私が咲ブログを書いて4年が過ぎ、
昨年はひと時ではありますが、
SeeSaaブログのコミック/アニメカテゴリー1位を獲得しました。
saki_1i.jpg
ひとえに私の才能の賜物です(人生で一度は言いたい台詞)
皆様が咲って楽しいよね!のスタンスで読んでくれたことと、まとめアンテナ様の恩恵があってこその結果です。日々感謝です。

本当は慕ちゃんが中学生になってしまったショックでブログを42時間くらい閉鎖してしまおうかと真剣に考えましたが、
新キャラの雫ちゃんがパウチカムイに憑かれた姿を妄想したら、続けていこう!と思い留まった次第です。

最近は検索ワードで「あっちが変」と名指しで訪れてくれる方も居られます。
このブログにどんな魅力を求めているのだろう?と昨年の記事を読み返してみました。
立先生は単行本の特典絵を見なおして「描いてた時ネジ飛んでたのかな…」と仰っていますが、
私も意識djラgなようです。

今年はもっと真面目な記事を書こう。
JCは最高だぜ!なんて控えようと思います。

2016年はいよいよ咲と照・清澄と阿知賀がクロスする決勝戦が幕を開けます。
本編と阿知賀視点からの決勝舞台という同時進行連載の企画があるかもしれない。
シノハユが小学生編に区切りがついたことで、アニメ化されるかもしれない。
今年は激動の年になる期待を胸に、
志崎の綾ちゃんが主人公になる阿知賀編2期の実現を初詣で願掛けしたいと思います。

posted by 隣の | Comment(4) | TrackBack(0) | 咲<ネタ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年12月29日

第153局 ら、らめえぇぇぇ


わかってる。


もうね、これが立先生の撒き餌だってこと、わかってる。


反応したら負け―。


けどね



我慢できなかった!

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


143_1.jpg
原作を読んでいたはずなのに同人誌を読んでいた。
何を言ってるのかわからねーと思うが
ネリーがイッてるのはわかった。

ネリー・ヴィルサラーゼ。初めての相手は日本人でした。
ネリーの役は「ひゃん!」でお馴染みの木戸衣吹さんに仕事回ってくる可能性ありw

パウチカムイは淫欲を司るカムイだから、合宿の時の優希の「割れ目がこすれて気持ちいいじぇ」みたいな狙ったものではなく、ド直球でエロ。完全にアウト!!
この能力は小学生の慕ちゃんに使うべきだと思うんだ。



それにしても、爽さん曰く「相手の肉体に直接働きかける」とわかってるってことは、

誰かに試したことがあるってことだよね!?



そうか・・・





131_5.jpg
そら悦楽が邪魔されるんだもの。不機嫌にもなるよね!



そして長らく謎だった、
143_2.jpg
はやりんが戦いたくない理由が判明。
「公式戦で」てことは、プライベートならウェルカムなんだろうかw
良子さん曰く、飲み会のあと酷かったらしいから・・・。
ネリーみたくヨダレ垂らすほどにアヘ顔で汁まみれな姿を全国ネットで晒したら、牌のお姉さんのイメージを壊してしまいますから、まふふの意思を継いだ身としては避けたいところなのでしょう。
でも年齢的に事務所から「そろそろ脱ぐ仕事もやっていかないと」なんて肩を叩かれそうだけどね。
個人的にはパウチカムイにやられたすこやんの姿を拝んでみたい所存。



凄いことになってるといえば、今回もう1人いましたね!


そう、阿知賀編に出ていた、あの人ですよ。


魔王級の威圧感!


ボボボボボ・・・






143_3.jpg
ぼーいん!


143_4.jpg
ですよねー!w
年の瀬に立先生の発作がおきたようで。
一番困惑してるのは、あぐり先生ですよね
阿知賀編の連載終ったのに、いまさら巨乳化されたら、次に淡を描くことがあったとき、どうすればいいんだよ!
「そんな設定考慮しとらんよ」て頭抱えてそうw

2015年もあと数日で終ろうというときに、いろいろとヤリ逃げて、次回154局はバレンタイン直前まで雲隠れな立先生に、良いお年を。

posted by 隣の | Comment(7) | TrackBack(0) | 咲<感想> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年12月25日

シノハユ28話 雫と出会えたデスティニー

shinohayu28_1.jpg
男子にあげるチョコを買うくらいなら家計に回すが、
麻雀なら家計より東京への旅費を優先させる女。

これ、遠回しにリチャードソンの稼ぎが少ないって言ってるよねw

前回の初恋の子の件や、今回のバレンタインといい、
中学生になることで、子供から女性への成長を意識させているのかもしれない。
制服を着せてみたところで、やはり慕ちゃんたちは、女性ではなく、ただの天使にしか見えません。
きっと中学生編もこれまで通り小学生の延長みたいなものだろうと思っていたら、

ストライクゾーンに飛び込んできた新キャラが登場した!

それが野津 雫ちゃん
shinohayu28_2.jpg
いいゾ〜、これ!
ラノベや漫画で、主人公のことを好きになるけど、決して本命になれない子だ!
この子の真っ白なキャンパスを俺色に染めたくなるよね!

shinohayu28_3.jpg
この感じ、思い込んだら周りが見えなくタイプとみた。
男に入れ込んだらヤンデレに化ける素質あり。
将来、OLになって、妻子ある課長さんといけない関係になって、
会えない土日は部屋で独り寂しく過ごす姿が見えましたw

そしてメガネ娘です。
各校に1人は居るメガネ枠。
湯町中レギュラー確定か!?

全力で応援してゆきたい新キャラの雫ちゃん。

けれど、どこかで見たことがあるんだよなぁ・・・と思ったら、

もしかして1巻の松江麻雀大会のモブの子か!?
shinohayu28_4.jpg
※シノハユ第2話。1巻101ページ。

当時、こんな記事を書いていたので、もしもこの子が雫ちゃんだとすると運命を感じる。


posted by 隣の | Comment(3) | TrackBack(0) | シノハユ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年12月04日

第152局 素数を数えるんだ

152_1.jpg
エルティ?

152_2.jpg
フナQが良いこと言った。
ネリーめ、終始落ち着いていると思ったら、素数を数えてたんですね。
プッチ神父かよw

これ、字で「1」て書かれてるから「エルティ」が1だとわかるけど、
聞いてる対局メンバーは「・・は?」ですよねw
「2(オリ)」なんて、「オリ」て言った直後に「ツモ」るんですよ!
降りたんじゃないのかよ!そんなん考慮しとらんよ。


1、2、3・・てきたので、4は当然「ダー!」だろうと思って調べたら違うようです。

グルジア語の数体系はこんな感じだそうです
ヌリ
エルティ
オリ
サミ
オトゥヒ
フティ
エクヴスィ
シュヴィディ
ルヴァ
ツフラ
10 アティ

ちなみに、タコヤキ11個をグルジア数で言うと「テルトゥメティ」

咲日和の「ビュッフェ」みたいに、ボソッと発音したくなるよねw

しかも数が増えると、発音もめちゃくちゃ長くなります。

55 オルモツダトゥフトゥメティ
84 オトゥフモツダオトゥヒ
97 オトゥフモツダチュヴィドゥメティ

グルジア人は「東京特許許可局」をサラッと言えちゃいそうですねw

この中2病が好きそうな数の表現、
「闇夜のエルティに眠りにつき、清晨のエクヴスィに目覚めた」
(夜1時に寝て、朝6時に起きた)
なんか由暉子ちゃんがカッコイイ!て飛びつきそうw
試合が終ったらネリーと仲良くなったりして。



おまけ

152_3.jpg
ネリーのこの表情


152_4.jpg
上柿恵ちゃんを思い出したw
めぐみー!好きだー!
彼女に出番を。

posted by 隣の | Comment(7) | TrackBack(0) | 咲<感想> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年11月28日

立-Ritz-は男坂だった。4号連続短期連載が終幕

読者おいてけぼりな破天荒な展開の「立-Ritz-」。
シノハユと咲日和が霞みそうなくらいの存在感で、BGを荒らしまくっていた4号連続連載の台風が、ようやく日本海側へ抜けてゆきました。

ファンの間では話題になっていましたが、私はRitzの感想記事は書かないようにしていました。
咲さんの言葉を拝借すると「私はRitz、それほど好きじゃないんです」
あまりに逸脱していて、Sakiとして読むことができないんです。
これをSakiのひとつだと受け入れてしまうと、スクエアエニックスから
「お前らSakiて名前付けたら何でもブヒブヒ喜んで金払うんだろう?」なんて思われて、
タイトルにガンダムの冠を付けたら、どんな作品だろうとガンダムシリーズと見なされてしまうように、
ドル箱のSakiも、珍妙なパラレルワールド作品が量産されてしまうのではないか。と勝手に思い込んでしまうのです。

立先生の話なので、厳密にはSakiの世界には属さない作品なのですが、
SHIROBAKOみたく、製作現場の話が読めるのならまだしも、
明々後日の方向に暴走して、なにがなにやらで、さっぱりわからない。
だって、
麻雀やってたら、頭が天井にめり込むんですよ。
ritz_owari1.jpg
こんなのにツッコミを入れるって、
もはやIPPONグランプリのお題じゃないですか!

徹頭徹尾ボケしかない作品の感想を述べるなんて、何かを試されてるようでならない。
Sakiを読んでるはずなのに、ボボボーボ・ボーボボを読んでる気分です。
うかつに触れたら大怪我を負います。

頭をカラッポにして読むことに徹していましたが、
この圧倒する馬鹿さ加減に「なんでやねん!」と言いたい衝動はおさまりません。
ツッコミなんて入れない。私は突っ込まないぞ!と耐え続けて、ついに最終回。

もうね、最後のページで我慢できなかった。

ritz_owari2.jpg
タヌキどこ行くんだよ!
あぐり先生のペットだったのに、いつの間にか主要キャラと肩並べて、
ついには旅立ちやがったw

レオナルド編が始まっちゃうのかよw
作中で触れることなく読者に丸投げして終らせる大和田先生にやられた!
最後の最後で、新八くんみたいにツッコミいれてしまって、
くやしい、こんなことで!ビビクンッ!て感じです(意味不明)


阿知賀編、全国編の話ときたので、次はシノハユの裏話でしょうか。
シノハユ自体がまだ序章ですから、次回のRitz掲載は数年先のことかもしれません。
漫画としては楽しませてもらえたので、短期連載が終ってホッとしたような、次回が楽しみのような、そんな気持ちです。
なんにせよ、大和田先生お疲れ様です。

最終回のコメント

ritz_owari3.jpg
このフレーズ
打ち切りのパターンやw


posted by 隣の | Comment(4) | TrackBack(0) | 咲<ネタ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年11月25日

シノハユ27話 小学生編が終る・・鬱だ死のう

修学旅行編の幕開けに、厳島神社と6年生女子の入浴シーンにテンション荒ぶっていたら、
後半から一気に時間が加速して、それぞれの1年が過ぎてゆく・・

shinohayu27_1.jpg
心ちゃんと面汚しさんが仲良くなってる!
これは、あれだ。心ちゃんの飛ばされた帽子を拾ったのは若菜ちゃんだったに違いない。ちょろすぎるよ。
こんなとこで油売ってていいのか若菜ちゃん。君の時給は高いんだろ?
きっと二人の仲はプライスレスなんだろうね!



shinohayu27_2.jpg
吉野の風景追加。
晴絵の着ているマフラーって、後々に宥姉へ手渡したもの。なんて設定があるかもですね。
灼には内緒だよ♪



shinohayu27_3.jpg
26話の心ちゃんとの電話で、ニワチョコがたまに会っているとの会話と、半袖なので季節は夏ですから、 大会が終って直ぐに、少なくとも2回以上、
24話の扉絵では、秋の東山動物園での2人、そして今回のクリスマス。
半年でどんだけ会ってんだよ。カップルかよw



そして慕もいよいよ中学生へ。

shinohayu27_4.jpg
あざとい
上目使いでこのポーズ。
誘ってるとしか思えない。条例なんて破るためにあるものさ!
彼の前で初めて制服を着せ見せて、こんな仕草で「初恋の子、思い出した?」て言葉。
明らかに「初恋の思い出よりも、目の前のワタシの方が可愛いでしょう?」て振りですよ。
こんな恋愛テクを使えるようになった慕ちゃんも「女」ということなんだろうね
リチャードソンは容赦なく一刀両断にするわけですが、彼は人生の選択を誤った。

余裕ぶっていられるのは今の内だけですよ
「初恋の子」なんてセリフが出てくるということは、
中学生になったら、慕ちゃんを好きになる男子が現れるってことです!


リチャードソンに恋のライバル出現するどころか、保護者として親としても心穏やかではいられない。
もしも慕ちゃんと彼が付き合うことになってしまったら、
猟銃を磨きながら「彼を紹介しなさい」と般若の形相で微笑みかけることだろう。

中学生ともなれば、ピュアに手を繋ぐだけでは済まされない
慕ちゃんがリチャードソン以外の男子とキスをするシーンだって・・・あぁ書いてて血の涙が出てきたよ・・
シノハユで中学生の恋愛模様が描かれることになれば、
百合の楽園に浸っているsaki界隈に激震が走るに違いない。
麻雀そっちのけで大荒れしそうな中学生編、戦々恐々です。

あと、中学生編になったら、向村くんの出番を是非にw

posted by 隣の | Comment(5) | TrackBack(0) | シノハユ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年11月20日

第151局 当ててんのよ!

151_1.jpg
慕「鳥さん・・・」
蛇・タコの次は鳥
ポケモンかよw
そろそろピカチュウ呼んでほしいもんだ。
なんか自風以外を呼び込む能力らしいけど、そもそもタコとか鳥が麻雀のルール理解してるんだろうか?
とか冷めた目で読んでしまう寂しい大人になってはいけない。
可愛くて燃えればいいんだ。
久々に巡ってきた爽さんの猛追、
鳥よ羽ばたけ!誓子ちゃんの為に!

しかしそれは儚い花火に終る。

151_2.jpg
魔王の笑顔きました!
巨鳥を狩る者―。宮永咲。
さしずめこっちはモンハンかな。
背景に花を咲かせながら「ドン」ですよ。しかも擬音に亀裂まで走ってる。
ここから殺戮の宴が始まるよ〜

ネリーも便乗爆上げしてくるだろうから、ちょっと本格的に有珠山危なくなってきたので心配です。
せめてもう1度、誓子ちゃんとの絡みが見たい(大将戦ガン無視)



今回の見せ場

151_4.jpg
当ててんのよ!
ぎゅっ!て押し付けられたら、麻雀どころではありませんよ
全ての神経は腕に一極集中して股間の小宇宙が燃えたぎること必至。
もう牌のことなんて考えられない。パイのことしか考えられない。

けれど、いくら漫画描写とはいえ、この胸の曲がり方はおかしいよね。
出産を経た垂れた胸ならまだしも、十代の脂肪はもっと張りがあって、こんな水風船みたいにフニャフニャしてません。
立先生はもっとおっぱいを揉んで勉強するべきだと思う!・・て童貞の人が言ってました。

こんなに密接されたら、男ならポーカーフェイスを気取りながら脳内グーグル検索で最寄のラブホテルを必死に探してしまうところですが、
女の子同士では違います。

咲さんの場合、アニメ1話冒頭の出会いで、
151_3.jpg
和と比較してしまうくらいですからね
こうやって肌で和の胸の大きさを感じる度に、
友達との新密度が高まる嬉しさと、自分に足りないものを痛感させられる
わけですから、複雑な気分でしょうねw

posted by 隣の | Comment(5) | TrackBack(0) | 咲<感想> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする