咲-Saki-第164局 なん・・・でも・・?
2016年09月02日

咲-Saki-第164局 なん・・・でも・・?

タイトルは「素晴」

じわじわくる・・w

持ちネタずるいw

第164局はタイトル通り、すばらさんの回なわけですが、普通に麻雀してるんですよ。

いつもなら能力が発動して、そのキャラの奮闘ぶりが描かれるわけですが、
すばらさんは能力を前にして、どうわたり合い、対局者と合わせていくか、凡人としての立ち回りを見せているんです。

照は末原さんの実力を買っていたけど、すばらさんがプロと対局しても飛ばなかったり、新道寺のレギュラーに抜擢されたのは、 こういった順応力があってこそなのかもしれませんね。


そんな先輩を、遠く長野の地から影ながら応援する加藤ミカ

164_1.jpg

新道寺に入学するべく受験勉強中。
けれど来年は花田先輩は3年で、インハイか秋季で引退ですから、実質一緒に居られるのは数ヶ月間程度です。 それでも単身九州を目指す彼女。中学生にこんな決心させるなんて、すばらさんナニやらかしたんですかw

新道寺の寮はレギュラーや上位陣がなるべく同室になるようになってます。

狙うはこの1点でしょうねw

が、しかし、
そんな恋慕はどこ吹く風で「怜×すば」の予感が!

164_2.jpg

ハートマークで「なんでも言う事を聞きます」

いや、そこまで言ってないからw

怜さん何をやらせる気なんですかね!

あとで部屋に呼んで、「なんでも言う事聞くっていったよね?」って
ベットに押し倒すんですよね?

「あ・・すばら・・」

そして夜は更けてゆく。

相変わらずネジの外れた妄想に浸ってしまったわけですが・・・



164_3.jpg

公式の方がぶっ飛んでたw


posted by 隣の | Comment(7) | TrackBack(0) | 咲-Saki- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
準決勝のアニメ化はどこ?ここ?
Posted by at 2016年09月02日 19:40
>照は末原さんの実力を買っていたけど

…。
Posted by at 2016年09月03日 05:22
咲、すこやん、深堀さんあたりは違和感少なそうだけど、和、ころたん、露出狂組あたりがどんなふうに表現されるのか・・・
Posted by at 2016年09月03日 13:22
>>準決勝のアニメ化はどこ?ここ?

ドラマ・劇場版で話題を作った流れで、全国編2期をもってくると予想してます。
なので早ければ今年の末にはアニメの情報が告知されるかもですよ。


>>…。

間違ってないはず


>>和、ころたん、露出狂組あたりがどんなふうに表現されるのか・・・

この辺りも含めて、次の更新記事で取り上げてみたいと思います。
Posted by 隣の at 2016年09月03日 16:37
>ハートマークで「なんでも言う事を聞きます」
記事のポイントが予想通りで安心感
今回はよそも似たような感じでしたがw
Posted by しまねこ at 2016年09月04日 09:46
>>しまねこ さん

むしろ私に麻雀で何を語れというのかww
Posted by 隣の at 2016年09月06日 21:15
(・・;φフムフム、役者誰かしら冷や汗京ちゃんが池様じゃなきゃ許さない(笑)
Posted by シオン at 2016年10月16日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441569773

この記事へのトラックバック