咲-Saki-160局 ラーメン食べたい
2016年06月03日

咲-Saki-160局 ラーメン食べたい

160_1.jpg

髪を降ろした洋榎と爽の貴重な資料

洋榎の全てを肌蹴させる寝相の悪さ

これが親譲りなものだとしたら、愛宕パパも新婚当初は相当苦労したのだろうねw
もしも、同じく一級寝相悪さ資格を有する穏乃と一緒に寝たら、
布団の中が長方形の無差別格闘技のリングと化すことでしょう。見てみたい。

爽と誓子は、なんで一緒に寝て、なんで2人とも全裸なんでしょうか。

全てはパウチカムイのみぞ知るということか。

しかも枕のサイズが2人用です。

たまたま一緒に寝たわけではなく、最初から2人で寝る前提で宿泊部屋を予約してますね。
ということは、
由暉子 揺杏 成香のうち、どちらかが2人で一緒に寝て、誰か1人がハブになっている・・・。


一方、

160_2.jpg

阿知賀のおもちスカウターこと玄ちゃんの寝顔。

寝言いってそうな口元が愛らしいですね。
耳をすませば兎来栄寿さんの絶叫が聞こえてきそうですw

けど、気になったのが、
寝ている間も髪留めを外さないことに驚きです。

これ寝返りうったら、髪留めが顔にゴリッて当たって痛いよw


160_4.jpg

単行本の特典イラストを見ると、お風呂に入っているときも付けたままです。
幼少期からずっと付けています。

しかも常に右側だけです。気分を変えて左に付けることもなく、ひたすら定位置。
露子さんの形見の品なのだろうか?

それにしても、子供の頃から高校生まで10年以上、入浴時から就寝時まで常に付け続けて傷ひとつ無いなんて、 どんだけ耐久性のある髪留めなんだよw


おまけ

160_3.jpg

ラーメン大好き熊倉さん

観戦中にカップヌードルを食べていたトシさん。今日もラーメンです。
ラーメン好きである設定が濃厚となった1シーン。

当時「ダヴァンのラーメン好きはトシさんに出会ったから説」なんてネタを書いたけど
これひょっとすると・・・w


posted by 隣の | Comment(3) | TrackBack(0) | 咲<感想> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
欲を言えばユキちゃんの全裸ベッドシーンも!
Posted by at 2016年06月03日 19:40
ラーメン大好き小泉さんは悠ちゃんのお兄さんと結婚するでしょうか?美沙の弟との結婚はまず考えられない。
Posted by たぬき二等兵 at 2016年06月03日 20:53
>>欲を言えばユキちゃんの全裸ベッドシーンも!

ユキ「そこまで!」


>>たぬき二等兵 さん

小泉さんは1巻くらいしか読んでなかったけど、いまラブコメ要素もでてきたんですかw今度読んでみよう。
Posted by 隣の at 2016年06月05日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438585259

この記事へのトラックバック