立先生サイト更新3月15日版〜咲saki15巻特典絵公開〜
2016年03月16日

立先生サイト更新3月15日版〜咲saki15巻特典絵公開〜

立先生のサイトが更新され、咲-saki-15巻の特典絵が先行公開されています。

ritz20160315_1.jpg

ソースから各画像の内容と提供先は下記の通り

・アニメイトさま向け 誓子さん&爽くん&揺杏ちゃん
・とらのあなさま向け お風呂ポスター 松実姉妹
・とらのあなさま向け お風呂ポスター 憧ちゃん&穏乃さん&灼ちゃん
・文教堂さま向け 淡さんと真佑子さん
・アニメイトさま向け 慕ちゃんとはやりん
・ゲーマーズさま向け モモ
・メロンブックスさま向け 咲&和
・メロンブックスさま向け 怜&竜華さん
・ゲーマーズさま向け 豊音さん&恭子さん
・文教堂さま向け 優希&セアミー 缶バッジ

まず、大きく深呼吸をして、叫びたい。

阿知賀は脱がしたらアカン!!

これ立先生が提示したのか、それとも、とらのあなが発注かけたのか、
もしも後者だとしたら、とらのあなは何もわかってない!

ritz20160315_3.jpg 穏乃が髪を下ろした時の新鮮感。

ritz20160315_2.jpg ポーズだけで魅了させる憧ちゃん。

ritz20160315_4.jpg 晴絵と一緒のときの灼。

ritz20160315_5.jpg 玄ちゃんのニーソ。

ritz20160315_6.jpg 絶対防壁だからこそ剥いてみたい宥姉。


阿知賀は着ている方がエロいんだよ!!


それに比べて、なんだよこの特典絵は。
拡大したら何か見えそうじゃないですか!

ritz20160315_7.jpg

まったくけしからん!
ありがとうございます!


さて、一息ついたところで、

各所で「誰だよ!」と話題になっている真佑子さんは書店からの告知後に改めて言及するとして、
先行チラみせの中で気になったのは「慕ちゃんとはやりん」の方です。
立絵で、色紙やラフではなく、ちゃんとした慕ちゃんを描くのって、これが初めてだったはず。
私たちの中では、あぐり絵=慕。という不動のイメージがありますから、立絵で大丈夫なのでしょうか?
また悪い発作で勝手にオモチを増量して、咲と穏乃のダブルヒロインからクレームがきそうで心配ですw


そして、むしろこの特典絵の方が欲しいのにボツにされた心ちゃん。

ritz20160315_8.jpg

ソースでは「小禄先輩」となっていますので、中学生か高校生のようです。
全く似てない多治比真佑子はOKで、心ちゃんは駄目なのか・・・
立先生のことだから、首から下の絵は高確率で全裸のはず!
なぜボツにしたぁぁぁ・・・
寒さの残る3月、真夜中のむせび泣き。

posted by 隣の | Comment(4) | TrackBack(0) | 咲<ネタ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お風呂だし立先生の絵で髪を下ろした穏乃が見たかったなぁー
Posted by at 2016年03月16日 18:13
そういえば版権絵のお風呂では髪を上げてましたね。髪下ろした姿は案外とレアなのかもしれない。
Posted by 隣の at 2016年03月17日 22:27
今年の松実姉妹は素材の味をお楽しみください
Posted by 大昔のヴィーナス絵は全裸ゆえに芸術だった at 2016年03月18日 07:23
なんだかんだで、とらのあなで購入しそうな自分がいますw
Posted by 隣の at 2016年03月18日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック