咲の夢を見る方法
2016年01月06日

咲の夢を見る方法


まとめアンテナさんの実証によると、咲絶ちをすると夢に憧ちゃんが出てくるそうです
これは是非とも見てみたい。しかし咲ファンにとって、咲絶ちは断食に等しい苦行であり、到底真似できるものではありません。

どうにかして夢の中で咲キャラに会いたい。
夢の中で
慕ちゃんの手料理が食べたいんです!
竜華の膝枕をすりすりしたいんです!
宥姉を剥いて確かめてみたいんです!
ベッドの中で憧ちゃんが耳元で「おはよう」って囁いてくれたら最高です。

そんな夢が見れたなら、目覚めの朝には
saki_yume1.jpg
私の股間はこんな感じになってるはず!
咲絶ちならぬ咲勃ちです


就寝前に様々な実験を試みました。

実験 枕の下に単行本を敷いて寝る

痛いです。行動が。ではなく物理的に。
大事な単行本が曲がってしまうので心まで痛いです。



実験 羊先輩を数えてみる

羊先輩が1匹、羊先輩が2匹、羊先輩が3匹、羊先輩が4匹・・・

最終的に消費税増税や外交問題の歯痒さに悶々として眠れなくなりました。



実験 咲の妄想をする

荒川憩「初詣、何お願いしたん?」
  私「内緒」
荒川憩「ウチはね〜、隣のさんと手繋いで歩けますように。って」
  私「じゃぁ・・叶えて・・みる?」
荒川憩「ううん、また今度ね。その代わりに腕組んじゃお!・・どしたん?顔赤いよ」

―以下略。

いつも似たような妄想してるので特に変化は感じられない。

というか、起きてるときの方が夢みてるよねw


もう夢の中に咲キャラが出てくることは無さそうだ。と諦めかけていたとき―。

布団に入ってウトウトしかけた頃、唐突にブログのネタが女神のように舞い降りる「おはようのどっち現象」が湧いてきたのです。
次々と文章が浮かびあがってオチまで完成してしまったので、飛び起きてメモを取ろうかと思いましたが、既に夜中1時を過ぎており、惜しみながらも諦めて眠りにつくことにしました。

するとその夜、ついに咲キャラが夢に出てたのです!

そう、立先生ご本人が!
立先生が近所を歩いている姿を目撃した夢でした。
しかも「立-Ritz-」のキャラではなく、
メガネをかけ、髪のセットもしてない崩れたパーマに、なぜかポンチョ姿のオバちゃんでしたw
顔を見たことがないのに立先生だと認識しているのは夢の不条理なところです。
姉帯さんのように色紙を取り出し「サインしてください!この色紙の裏に!」と意味不明なお願いをする私。
それでも立先生は快く「あっちが変さんへ」と書いてくれました。
近くにいた人がそれをみて「そのブログ読んでますよ」と、汚物をみるような目で語りかけてくれたところで朝を迎えました。

結論 咲ブログのネタが完成した直後に眠ると咲の夢が見れます

夢の中で咲キャラとキャッキャウフフを堪能したい人は、咲ブログを始めよう!


ちなみに目覚めたとき

saki_yume2.jpg
私の股間はこんな感じでした


人の煩悩は108あるそうですが、
咲キャラは150人以上います

煩悩が足りない

posted by 隣の | Comment(5) | TrackBack(0) | 咲<ネタ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>起きてるときの方が夢みてるよね

もー、名言過ぎてもー
そして何故か私の心にもグサッとくる!心当たり?たくさん!(笑)
いい夢見たいですねぇ…
Posted by SA at 2016年01月06日 23:02
色紙の裏…
理不尽すぎる…
Posted by しまねこ at 2016年01月07日 00:20
俺「深堀さんて眼鏡取ると美人ですよね」
純代「…そんなこと…ナイデス」
という夢なら見たことある。

…眼鏡?
Posted by とっつぁん at 2016年01月07日 03:29
俺なんかメガンじゃないですけど、咲キャラと銃撃戦している夢を見ましたよ。俺の仲間がノンケ最後の砦である永水の巫女さんたちと豊音、敵対するのが竜華をはじめとするレズ風評被害のある人達でした。豊音と竜華は双方とも激しくマシンガンで撃ち合ってました。
Posted by たぬき二等兵(たぬき改め) at 2016年01月07日 18:25
>>SA さん

起きてるときにみる夢で、独りでニヤニヤしてるところを知人に目撃されてしまうと、悪夢に変わりますw
時々、声で漏れてたりするので私は夢遊病患者かもしれないw


>>しまねこ さん

ホント、何でわざわざ色紙の裏だったのか自分でもわかりません。
きっと立先生はちゃちゃのんと同じく「なんじゃろこのポーズ」とか思ってたに違いないw



>>とっつぁん さん

メガネもそうだけど、なぜに深堀さんチョイスだったのかw



>>たぬき二等兵(たぬき改め)さん


意識の奥底にある「ノンケ滅びよ!」の願望ですねw

Posted by 隣の at 2016年01月07日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432201578

この記事へのトラックバック