わかってる。
もうね、これが立先生の撒き餌だってこと、わかってる。
反応したら負け―。
けどね
我慢できなかった!
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

原作を読んでいたはずなのに同人誌を読んでいた。
何を言ってるのかわからねーと思うが
ネリーがイッてるのはわかった。
ネリー・ヴィルサラーゼ。初めての相手は日本人でした。
ネリーの役は「ひゃん!」でお馴染みの木戸衣吹さんに仕事回ってくる可能性ありw
パウチカムイは淫欲を司るカムイだから、合宿の時の優希の「割れ目がこすれて気持ちいいじぇ」みたいな狙ったものではなく、ド直球でエロ。完全にアウト!!
それにしても、爽さん曰く「相手の肉体に直接働きかける」とわかってるってことは、
誰かに試したことがあるってことだよね!?
そうか・・・

そら悦楽が邪魔されるんだもの。不機嫌にもなるよね!
そして長らく謎だった、

はやりんが戦いたくない理由が判明。
「公式戦で」てことは、プライベートならウェルカムなんだろうかw
良子さん曰く、飲み会のあと酷かったらしいから・・・。
ネリーみたくヨダレ垂らすほどにアヘ顔で汁まみれな姿を全国ネットで晒したら、牌のお姉さんのイメージを壊してしまいますから、まふふの意思を継いだ身としては避けたいところなのでしょう。
でも年齢的に事務所から「そろそろ脱ぐ仕事もやっていかないと」なんて肩を叩かれそうだけどね。
個人的にはパウチカムイにやられたすこやんの姿を拝んでみたい所存。
凄いことになってるといえば、今回もう1人いましたね!
そう、阿知賀編に出ていた、あの人ですよ。
魔王級の威圧感!
ボボボボボ・・・

ぼーいん!

ですよねー!w
年の瀬に立先生の発作がおきたようで。
一番困惑してるのは、あぐり先生ですよね
阿知賀編の連載終ったのに、いまさら巨乳化されたら、次に淡を描くことがあったとき、どうすればいいんだよ!
「そんな設定考慮しとらんよ」て頭抱えてそうw
2015年もあと数日で終ろうというときに、いろいろとヤリ逃げて、次回154局はバレンタイン直前まで雲隠れな立先生に、良いお年を。
若いころ、性的な知識のないままに、好奇心からいろんな人に試してた
そんな爽くんであって欲しい
性の知識はパウチカムイに教えてもらった爽さん。豊富そうだなぁw
有珠山のメンバーの誰がパウチカムイの経験済みなのかが気になりますw
>>あわあわのあれは膝だという説がある…
体育座りか!そうですよね、きっとそうだ。あれをオモチだと言い切られてしまうと奇乳化に歯止めがきかなくなってしまいます
でも立先生はお構いなしなんだろうな・・・w
>>143局…?
ご指摘有難う御座います。修正しておきました。いろいろと爆弾級のネタ投下で第何局かすら飛んでしまうくらい錯乱していたのでしょうw
>>ネリーは井口さん1択でしょ。
井口さんの声で「ふひゃっ」を聞いてみたい!
全国編は決勝が大将戦に入る頃にアニメ化されて、原作を追い抜いて、アニメの方で先に優勝が決まりそうな予感。
シノハユは長期連載を見込んでいるでしょうから、小中高で1期2期3期とアニメ化の企画が進んでいる可能性がありますね。