シノハユ28話 雫と出会えたデスティニー
2015年12月25日

シノハユ28話 雫と出会えたデスティニー

shinohayu28_1.jpg
男子にあげるチョコを買うくらいなら家計に回すが、
麻雀なら家計より東京への旅費を優先させる女。

これ、遠回しにリチャードソンの稼ぎが少ないって言ってるよねw

前回の初恋の子の件や、今回のバレンタインといい、
中学生になることで、子供から女性への成長を意識させているのかもしれない。
制服を着せてみたところで、やはり慕ちゃんたちは、女性ではなく、ただの天使にしか見えません。
きっと中学生編もこれまで通り小学生の延長みたいなものだろうと思っていたら、

ストライクゾーンに飛び込んできた新キャラが登場した!

それが野津 雫ちゃん
shinohayu28_2.jpg
いいゾ〜、これ!
ラノベや漫画で、主人公のことを好きになるけど、決して本命になれない子だ!
この子の真っ白なキャンパスを俺色に染めたくなるよね!

shinohayu28_3.jpg
この感じ、思い込んだら周りが見えなくタイプとみた。
男に入れ込んだらヤンデレに化ける素質あり。
将来、OLになって、妻子ある課長さんといけない関係になって、
会えない土日は部屋で独り寂しく過ごす姿が見えましたw

そしてメガネ娘です。
各校に1人は居るメガネ枠。
湯町中レギュラー確定か!?

全力で応援してゆきたい新キャラの雫ちゃん。

けれど、どこかで見たことがあるんだよなぁ・・・と思ったら、

もしかして1巻の松江麻雀大会のモブの子か!?
shinohayu28_4.jpg
※シノハユ第2話。1巻101ページ。

当時、こんな記事を書いていたので、もしもこの子が雫ちゃんだとすると運命を感じる。


posted by 隣の | Comment(3) | TrackBack(0) | シノハユ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
言われてから見ると、同一人物にしか見えませんね
Posted by しまねこ at 2015年12月25日 21:42
この頃から伏線張ってたら凄いですね
Posted by たか at 2015年12月26日 06:50
>>しまねこ さん
>>たか さん

もしも本当に雫ちゃんだったとしたら、これまでの背景に、新キャラが隠れている可能性ありますね!
いずれにせよ、雫ちゃんは大好物な路線なんで、来年も妄想が加速しそうで超楽しみですw
Posted by 隣の at 2015年12月27日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431673895

この記事へのトラックバック