シノハユ5巻 特典どれ買う?
2015年11月17日

シノハユ5巻 特典どれ買う?

shinohayu5_tokuten.jpg
11月25日発売のシノハユ5巻の特典です。 やはりシノハユ単体での特典は冒険心が薄いですね。
コアな路線の文教堂ですら普通です。

あぐり先生は、奇をてらった乳や果実感満載な尻を描く作家さんではないので、これが普通なんですけど、 やはりツッコミ側のファンとしては、立先生のネジが飛んでるくらいの絵と、書店の遊び心なオーダーが無いと物足りない。

熱心なファンは5冊揃えて、そうでない人はどこでもいいから1冊、
M属性な人はゲーマーズで買って丹羽ちゃんの前で土下座プレイで楽しむと良いと思います。

しかし今回、本丸は単行本ではありません。

ラスボスは同日発売のビッグガンガンの特典にあり!

BG_tokuten.jpg
これデスノートだ!!
手にした人が萌え死ぬデスノートや!

全国の書店の店員さん、
今月号のBGを手にレジに並んだお客がニタニタしてキモかったらシノハユファンです(暴論だが正論)
むしろこれノートを買ったら付録でBGが付いてるくらいの価値ある一品なのだから、顔が綻ぶのは致し方ない。
シノハユの特典どれにしようか迷うくらいならBGを買うべし!

posted by 隣の | Comment(4) | TrackBack(0) | シノハユ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニワちゃんが欲しい。
Posted by あ at 2015年11月17日 19:43
ニワちゃんが欲しい。
Posted by a at 2015年11月17日 19:43
ニワちゃんが欲しい。
Posted by at 2015年11月17日 23:24
>>ニワちゃんが欲しい。
>>ニワちゃんが欲しい。
>>ニワちゃんが欲しい。

異論なしw
Posted by 隣の at 2015年11月19日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429822456

この記事へのトラックバック