第150局 咲さん大活躍。ポロリもあるよ
2015年11月06日

第150局 咲さん大活躍。ポロリもあるよ

150_1.jpg
この表情、この姿勢。
花を咲かせたり、魔王化する咲さんとは違った一面を見た気がします。

て、いやいやいや
力入りすぎだろw
150_2.jpg
これ明らかに何かが砕けてるよね!?
カチの擬音もヒビ入ってるよ!

それでも何の問題なく続行される競技。

そして普通の麻雀で勝負をかける咲さん。
150_3.jpg
いままでイカサマやってたってことかw
しかも普通に打って、末原さんらを相手に親番で3連続和了
もう普通じゃねーよw
普通に打って勝てるなら、他の選手だってやってるわ!
インターハイに青春を捧げてる普通の子たち涙目だよ(CV:心ちゃん)

今回は咲さんと末原先輩の一騎打ち。
カムイを呼び出して大活躍な爽さんは放置プレイなあげく、
ネリーは良いトコなしどころか京太郎にまでこんなことを言われてる始末。
150_4.jpg
男子と打ったら結構やるよ俺。みたいな。
地味だけど。
実際は役を覚えたばかりの初心者で、個人戦予選を午前中で敗退する雑魚of雑魚です
なんで世界Jrクラスと比べてるんだよw
けど京太郎が打つ「女子」は清澄メンバーだけですから、
あんなチート集団と打ってたらそら安牌ないわなw
銃殺の合図を待つ死刑囚みたいなものです。
是非とも普通の女子と楽しく麻雀して、ちょっとヤキモチ焼く咲さんを見てみたいものです。


今回は能力バトルなしで普通の麻雀をして追い上げていました。
久さんの見立てによると、普通でも和了れるのは「牌に愛されているから」とのこと。

・・・それなら最初から普通に打ってればいいじゃん!


おまけ

150_5.jpg
ポロリw
清澄の中では藤田プロの威厳ゼロですw

posted by 隣の | Comment(4) | TrackBack(0) | 咲<感想> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でも間違いなく、咲は対局の最後に地区予選決勝の時の最後のアレをかましてくれるでしょう。被害者は多分恭子で。
Posted by たぬき at 2015年11月06日 23:32
>>たぬき さん

一緒に楽しもうよ!の咲さんにフルボッコにされた末原先輩が控室に帰ると「末原ァァ!」て激怒する郁乃さんが出迎えるわけですね。
Posted by 隣の at 2015年11月07日 11:33
ついに姫松逆転…したのでネリーの番でしょう。サンコロしたいからわざと三校に稼がせてる。


それはそうと、仲間たちのシーンにいなかった京ちゃん…一番付き合い長いのに。
Posted by at 2015年11月09日 20:00
>>それはそうと、仲間たちのシーンにいなかった京ちゃん…一番付き合い長いのに。

扉絵は咲さん視点だから、京ちゃんは咲さんの隣に居た・・・はずw
清澄の扉絵は結構あるけど、夫婦認定されてる京ちゃんと2人きりの絵がないとか。立先生お願いしますよホント。
Posted by 隣の at 2015年11月09日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429182173

この記事へのトラックバック