立先生のサイト更新 11月4日版
2015年11月05日

立先生のサイト更新 11月4日版


劔谷の冬服

ritz11_04_1.jpg
ここでくるんか安福莉子!
戦犯顔のイメージが強いけど、ほわほわ〜とした感じの子で好きです。
そろそろ佐藤・・じゃなかった。緑色の髪の子も出してあげてくださいw




1巻の京ちゃんの友達は高久田誠(たかくだまこと)君です。身長192cm。でも喧嘩弱い。

ritz11_04_2.jpg
嫁さん認定の彼にまでフルネームあるのか。しかも喧嘩の設定まで。
これは京咲のSS職人が鼻息荒くしそうですねw




心さんの叔母さんは諸喜田遥(しょきたはるか)さんで 現在のシノハユの年(心ちゃん5年生)の5/20に25歳になりました。

遥さん独身なんだろうか?心ちゃんと2人で暮らすようになった経緯が知りたいですよね。
慕ちゃんと似た境遇なら、28歳の耕介と25歳の遥さん、誕生日は10日違い、互いに小学生を引き取って育てる苦労とか、親近感の沸く2人は急接近しそうな予感。
シノリチャは絶対正義ではありますが、耕介と遥の大人の関係も生唾モノですw
「だめ・・心が起きちゃう・・」なんて薄い本の登場をお待ちしております。




マスコミ関係の人たちはみんなそこそこ麻雀できますが一番強いのは埴渕さんです。

誰かと思いきや新人の久美子ちゃんか。
また西田さんが引き立て役に使われそうなフラグ。




男子の試合は能力も特になくて地味です。

やはり能力は女性特有の力のようです。
能力の無い地味な世界で、初美の鬼門を見抜き、The Gunpowderの称号を有する大沼プロって、当時はとんでもないバケモノだったのでしょうね。




憧ちゃんは学生選手を紹介してる雑誌の片方では人気上位です。

全国の中から上位を勝ち取る阿知賀。
憧ちゃんのフェロモンは写真からでも伝わるようです。
ならプラスおもちのある玄ちゃん何位なんだよ!?
こうなるとsaki世界での男子目線で、穏乃はどう映っているのか、リアルな順位が知りたい。




登場人物で一番思い入れがあるのは咲です。

その割りに扱いがモブ化してるやんw

posted by 隣の | Comment(6) | TrackBack(0) | 咲<ネタ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
25歳は心ちゃんでは無く遥さんなのでは
Posted by at 2015年11月05日 09:53
ご指摘ありがとうございます
心ちゃんのことだと勘違いしてました^^;
修正しておきました!
Posted by 隣の at 2015年11月05日 10:23
女でないと超能力が使えない。これは高校生男子のトップが二条泉レベルという発表の頃から気付いていた人は多かったのだと思います。
Posted by たぬき at 2015年11月05日 17:50
>>たぬき さん

能力発現の条件が女性であることのは、肉体なのか精神なのか。江口セーラは果たして・・・。

しかし神の寄り代的なもので女性なのは納得できそうなんですが、自身の環境や体質からの能力なら男性でも使えそうだと思うんだけど・・・それでも「地味」なんでしょうねw
Posted by 隣の at 2015年11月05日 23:31
逆に二条泉以上の強さの人は全員能力込みってことか
Posted by at 2015年11月07日 02:19
>>逆に二条泉以上の強さの人は全員能力込みってことか

そうなると女子で誰が泉ちゃんより上か下かが気になりますね。
実力が論じられる際に泉ちゃんが基準になって
「泉ライン」とか命名されそうですねw
Posted by 隣の at 2015年11月07日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック