咲14巻・シノハユ4巻・咲日和4巻。特典どれ買う?
2015年07月24日

咲14巻・シノハユ4巻・咲日和4巻。特典どれ買う?

咲・シノハユ・咲日和の単行本三冊同時発売に、咲日和アニメ化とBG発売日まで重なって、
夏よりも熱いカーニバルが開幕!
今回も各書店の特典を見ていきましょう。


 メロンブックス
14tokuten1.jpg

1枚も脱いでないのに、全裸よりもエロい憧ちゃん
背景をラブホのベッドの上だと想像してみてください
「友達と一緒ならいいよ」と誘われるがままラブホにきたみたいで妙に興奮しますw

阿太峯の制服を着ているということは、中学の頃から犯罪的なフェロモンを身に付けていたのか。
どこで優希と差がついたのかw




 文教堂
14tokuten2.jpg
もこ&憩の特典絵を発注したのは予想通り文教堂でした。
注目は背景。
荒川医院の中ではなく、誰かの部屋のようです。
もしも、もこちゃんの部屋だとしたら、格好はアレですが、普段は普通の女の子なのかもしれませんね。
入浴時には頭のリボンや腕の包帯を外しますから、素に戻った彼女を見てみたい。
覚王山高校の制服を着たらどんな感じなんだろう。気になります。

毎回コアな需要に応えてくれる文教堂。
シノハユの登場人物も増えてきたことですし、そろそろサブキャラの絵も欲しいところ。

そして15巻の特典には
是非とも琴似栄の吉田ちゃんをお願いします!(直訴)

145_2.jpg
ここに手を出してこその文教堂だよ!




 アニメイト
14tokuten3.jpg
少しわかりにくいのですが、三冊同時購入特典のユキの水着が、メロンブックスの特典絵と同じ水着です。
しかも13巻の特典絵でも同じ水着です。
14tokuten4..jpg
髪のリボンとサンダルまで同一。
ここまで統一しているということは、近い未来の1シーンを描いているのかもしれません。
永水と宮守のように、インハイ後に清澄と有珠山のメンバーで海へ出かけるイベントがあるのか、
もしくはアイドル視される和と打倒はやりんの次世代アイドルに目をつけたマスコミが、
麻雀雑誌に掲載する2人の水着写真を撮影している場面なんて有り得そうな未来です。
立先生曰く、表紙・扉絵は実際にあった出来事で、アニメの版権絵やピンナップはわかりませんと否定まではしていないので可能性はありそう。
15巻の特典絵も同じ水着になるか要チェックですね。




 とらのあな
14tokuten5.jpg
立先生が早くから公開してるのに、とらのあなはヤル気なし。
ネームが上がってくるのが遅くても、〆切りはしっかり守る播磨の虎を見習って下さい。
全てのファンが特典目当てで全店買い回りするわけではないのです
予約を済ませておきたい人、通販に時間が掛る人、欲しい特典のお店を選んで購入する人も大勢いるのに、 前日まで未公表のままでは「もういいや」と興が削がれます。
次回からは早期発表を心掛けて欲しいものです。

※25日にようやく公式告知したので追記




 ゲーマーズ
14tokuten6.jpg
各校に1人は居るメガネ枠は悠彗ちゃんでした。
4巻の表紙では付けていないので、宥姉のように目を凝らして見るときに使うタイプなのでしょう。
リチャードソンと質屋の周藤が会話してるときに悠彗ちゃんがメガネを付けたらダウトですw

あと、悠彗は朝酌女子高校のメガネ枠であって、彼女は高校から合流してくるキャラですから
中学生編では別のメガネ娘が存在するはずなのですが、
湯町小の面々でメガネかけてる子は居なかったはず。


もしかして・・



これメガネ枠か!!
14tokuten7.jpg
新事実発覚。



posted by 隣の | Comment(3) | TrackBack(0) | 咲<ネタ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビッグガンガンのツイッターを見ればとらのあなのシノハユと咲日和の特典がわかりますよ
Posted by hannover at 2015年07月24日 20:35
今回小蒔ちゃんはスタメン落ちという異常事態
Posted by at 2015年07月25日 08:00
>>hannover さん

情報有難う御座います。まさかBGが先で書店側が当日とは・・ブロガーとしては辛いものですw

書店公式がアテにならなかったので、特典画像を探そうと咲ファンの情報をあちこち見回っていまして、 hannoverさんのツイッターも拝見して、「この特典もう発表されたんだ」と気付いたものもありました。ありがたい限りです。




>>今回小蒔ちゃんはスタメン落ちという異常事態

むしろ少し前から霞&初美ペアのレギュラー入りで永水露出過多ですね。肌的にw
Posted by 隣の at 2015年07月25日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック