咲脳でおすすめアニメを語るとこうなる
2015年06月06日

咲脳でおすすめアニメを語るとこうなる


昨年から今期くらいまでのアニメで、個人的に面白かった作品を
頭の中を咲のお花畑満開にしながら紹介してみたい



sakinouani1.jpg

京子の幼馴染の咲くんは読書好きで目立たない。
そんな彼は実は本格美少女麻雀物語を執筆する人気漫画家だった。






sakinouani2.jpg

みゃーもり高校メンバーによる白望×憧のカップリング同人誌の製作現場を描いた物語






sakinouani3.jpg

♪「ナイス!ナイス!ナイス! of シノリチャ!ア」♪
2人で光合成したいね






sakinouani4.jpg
sakinouani4_2.jpg
福岡県民だけど佐賀弁混じりだし、強豪校だけど周りは山と田んぼばっかりなウチらは、浮ついた博多モンとは違うけんね!
けど都会な博多にちょっぴり憧れる乙女心もあったりの新道寺スローライフ。






sakinouani5.jpg
sakinouani5_2.jpg
女子高生の登山(見事に合致)






sakinouani6.jpg

ガハマさんと小町ちゃんのセリフが全て憧穏で脳内再生されるw
他にも、神代小蒔・和・照・野依プロも揃ってるんだから、奉仕部に麻雀の依頼が舞い込んで欲しいもんだw






おまけ:見たことないけど話題になってた映画


sakinouani7.jpg
sakinouani7_2.jpg

posted by 隣の | Comment(9) | TrackBack(0) | 咲<ネタ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アナとグギ…ワラタ
Posted by at 2015年06月06日 01:35
この記事すき
Posted by at 2015年06月06日 04:26
天才か!
もっとやって下さい
Posted by at 2015年06月06日 06:13
オチが秀逸だと思いました
Posted by at 2015年06月06日 10:40
Posted by at 2015年06月06日 13:13
もしも咲がバンドアニメだったら
Posted by at 2015年06月07日 10:39
皆さんからの「ワロタw」のコメント
時間を浪費したログ作りの苦労も報われますw

ネタはいくつかあって「寄生児宥(寄生獣)」とか考えたんですけど、
さすがにこれはないわ・・てボツにしました。

オススメアニメは人それぞれなので、他のブロガーさんも咲脳で語ってほしいなぁと密かに楽しみにしてたりします。
Posted by 隣の at 2015年06月07日 23:56
いろいろ見事なもの多いのでなんか触発されて作りました〜。

http://imgur.com/o3Qnz70,5hpaiUz
Posted by jyushisirin at 2015年06月08日 02:23
>>jyushisirin さん

素敵なバナー有難う御座います。
次の更新あたりに気分転換で使うのもアリですね!
Posted by 隣の at 2015年06月08日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420199093

この記事へのトラックバック