立先生のサイト更新 5月28日版
2015年05月29日

立先生のサイト更新 5月28日版

2ヶ月振りの更新
今回も質問の回答が目白押し。
さっそく気になった点をみていきましょう。


ハギヨシの年齢は19、アレクサンドラ監督は34です。

アレクサンドラ監督34歳・・・結婚してるのかな?
「34歳女子!今日のスイーツは頑張った自分へのご褒美♪。男性の年収は最低でも600万は欲しいです」とか・・
28歳のはやりんよりキツイじゃないですかw




まふふにサインもらった男性2人は後に仲良くなってます。

悠彗ちゃん全力案件




フナQの母親の旧姓が愛宕です。

あのタレ目が愛宕一族のものだとすると、フナQの母と雅枝さんが姉妹になるわけですよね。
雅枝さんの苗字が変わってないってことは、旦那さん婿養子ですか!
23歳あたりで娘を産んでるから、旦那さん若いうちから思い切ったなぁ
それくらい雅枝さんにベタ惚れだったに違いない。オッパイ大好きに違いない。





シノハユの全小で地区代表が1人だけなのは8県です。
奈良は赤土さん以外にもう1人いますがこの年では1回戦敗退してます。

奈良代表は2枠。小3の頃からマメができない小走先輩も出場して「王者のうちしゅじを!」とか言ってたんですかねフフ。
というか、望ちゃん何してるんだよ、小学生の望ちゃん見たいんだよ!




バンド時代のリチャードソンの担当はギターでしたが
ライブ以外はMIDIギターでシーケンサも使うという
ちょっとキーボードっぽいことする人でした。

ここまで設定してるのか!
御当地アイドルの「時にはHAYARIに流されて」を母親が作詞するくらいですから、
作曲を同郷のリチャードソンが担当した可能性が高そうだ。
気になったのは、閑無と杏果は彼と面識があり、悠彗も遠巻きから見て知っているのに、
はやりんだけが慕の叔父の顔を知らないんですよね。
けれどCDのレコーディング時にはスタジオで作曲者としてのリチャードソンに会っているかもしれないわけで、
これが立先生の仕掛けだとすると、面白いエピソードが期待できそうです。




新道寺の政治家さんと安河内さんは寮では同室で
哩さんのことを呼ぶ時は部長呼びです。でも去年までは苗字呼び捨てでした。
哩さんが言っていた「先生」は新道寺の監督なのですが
ややこしいことに教師ではないのです。いずれ書く機会があれば。

友清さんはいずれ描くかもしれないので…勘弁してください。

哩と姫子、羊と美子が同室だとすると、すばらさんは誰と同室になるのでしょうか
某アニメみたく「お姉様〜」とか言ってたりしてほしいw
それにしても敗退した学校なのに、監督の設定が訳アリだったり、友清さんを温存していたり、
この様子だと、コクマで新道寺メンバー再登場あるで!




久は一太と一緒に選挙に出て学生議会長になりました。

立先生は「内木くん」ではなく「一太」なんですね。何か意味深。
久さんは親しくなった相手には名前で呼ばせる人ですから、
インハイ応援会まで開催してくれた内木くんと親しくなって・・・


rorihisa.jpg
山久問題ならぬロリ久問題が起こりそうだなw

posted by 隣の | Comment(4) | TrackBack(0) | 咲<ネタ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>小学生の望ちゃん見たいんだよ!
ですよね!
Posted by しまねこ at 2015年05月30日 00:01
>>しまねこ さん

小学生の頃の望さんと晴絵の関係から、晴絵が中学時代に阿知賀に通っていなかった謎のヒントが見えるかもしれないので、是非とも望さんを描いて欲しいものです。
(本音)小学生最高だぜ!
Posted by 隣の at 2015年05月30日 22:49
>34歳女子!今日のスイーツは頑張った自分へのご褒美♪。男性の年収は最低でも600万は欲しいです

34歳にしての失恋で暴飲暴食代わりに他校の生徒欲しくなっちゃう感じで1つお願いします!
Posted by 久は俺の嫁 at 2015年06月02日 14:19
>>久は俺の嫁 さん

ウイスキーグラスを片手にタバコをふかしながら、自嘲的に「男が欲しいのは体だけなのよ」なんて言ってる34歳でw
Posted by 隣の at 2015年06月02日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。