シノハユ17話 はやりんの家はどこ?
2015年01月24日

シノハユ17話 はやりんの家はどこ?

shinohayu17_1.jpg
はやりんの家の詳しい情報が出てきました。

調べてみたところ、松江市から玉造温泉までは一畑バスが通っており、
shinohayu17_2.jpg
しんじ湖温泉から松江駅を経由して玉造温泉へ向かうルートです。

慕ちゃんたちの学校の玉湯小学校前のバス停の時刻表を見ると、
確かに18時以降は、この路線は松江駅や麻雀会場のくにびきメッセ方面までしか行かず、
北の県庁方面へは乗り換えが必要になります。
更に30分〜35分くらいの所要時間で行くバス停を調べると、点線で囲んだ辺りになりますから、
shinohayu17_4.jpg
周辺の洋菓子店を調べてみると、パティスリーキュイールが該当しそうです。

WEBで調べてアタリを付けただけなので、実際に訪れてみないことには全くわかりません。
巡礼に行かれる方の現地での検証レポお待ちしております。



おまけ


shinohayu17_5.jpg
慕ちゃんのこの顔・・・




shinohayu17_6 .jpg
これを思い出したw



posted by 隣の | Comment(5) | TrackBack(0) | シノハユ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとに洋菓子店があるとは
Posted by at 2015年01月24日 18:41
君にエ────ル♪
Posted by at 2015年01月24日 22:47
>>ほんとに洋菓子店があるとは

実はこのバスの路線、行きと帰りではバス停が若干変わりますので、その範囲まで広げると洋菓子店は何店かあります。
はやりんが来るときの台詞から、行きに限定して、「それっぽい」店がパティスリーキュイールでした。なので、巡礼で検証すると全く違う結果になる可能性もありますので、その辺りはレポ待ちですね。


>>君にエ────ル♪

うん。がんばれw
Posted by 隣の at 2015年01月25日 22:56
パティスリーキュイールに行って来ました。プチマドレーヌショコラがありました。さすがに店内は漫画の描写と違いますね。
Posted by 大三元四暗刻 at 2015年02月01日 16:46
>>大三元四暗刻 さん

松江まで行かれたんですか!流石ですね。
そしてやはり違いましたか。
範囲をもう少し広げると、橋から県庁東側の周辺には洋菓子店は何店かあるので、もしかすると違うお店なのかもしれませんね。
ブログの更新楽しみにしております。
Posted by 隣の at 2015年02月01日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。