咲日和「龍門渕E」一ちゃんェ・・
2014年03月25日

咲日和「龍門渕E」一ちゃんェ・・

「立-Ritz-」で衝撃のデビューを果たした、あぐり先生と木吉先生。
shinohayu7_1.jpg
最高に面白かったのだけど、これ本人の許可取ってるのだろうか?と心配でしたが、
今月号ビッグガンガンの巻末コメントでは、2人してリツハユに触れてます。
shinohayu7_2.jpg
木吉先生の方はいつもの○○女子にまで。
「播磨の虎」とか「ちんちくりん」などと酷い描かれ様でしたが、なんだかんだで楽しんでいるようですねw

さて、今回はシノハユの前に、咲日和の方に目を奪われてしまった。

shinohayu7_3.jpg
え・・!!

shinohayu7_4.jpg
ほぼ全裸を晒し放題なのに
恥ずかしいのはそこかよw


東京の街中を露出全開で闊歩しても何とも感じないけれど、学校で1人だけ私服だと恥ずかしい。
いやそもそも恥ずかしいという概念が存在したことに驚きです。
一ちゃんは龍門渕の良識人かと思っていましたが、彼女もちょっとズレてるようですね・・
立先生のチェックを通ってるわけですから、これが公式設定なのか。

何気に龍門渕を影で支えてるのは、ともきーなのかもしれない。
shinohayu7_5.jpg

posted by 隣の | Comment(7) | TrackBack(0) | 咲日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沢村さんに国広さんの私服を着せたい
Posted by クロチャー at 2014年03月26日 00:36
龍門渕日和の安定感はすごい
あと純くんがとてもかわいいと思います
Posted by 名無し人 at 2014年03月26日 07:08
で?アニメ化は何時するんだい?
Posted by at 2014年03月26日 19:05
>>クロチャー さん

おそらく過去に実績のあるメロンブックスがやってくれると思いますw


>>名無し人 さん

龍門渕は日和になると透華以外のキャラが活き活きしてきますよね。
ハギヨシも出てきて欲しい。あと歩ちゃんも・・・


>>で?アニメ化は何時するんだい?

いやほんとにね。ファン待望って言葉が良く似合う作品です。
あとキャラ豊富なので咲日和のアニメ化で仕事が増える声優さんいっぱいいそうですしw
Posted by 隣の at 2014年03月26日 19:59
純君のツッコミは、手枷云々よりも「"学校で"以前にデザイン自体が恥ずかしいだろ」って方向性のほうが絶対自然だと思うんですよね。
実は、最初提出したネームではそういうオチだったんじゃないだろうか。
それを、りつべがボツにした。
何故か。
りつべブログによると「咲日和は正史」だから。
つまり、

一ちゃんのファッションはあの世界では変でもなんでもない、という以前からあった説が確定的に有力に。
Posted by at 2014年03月27日 02:12
>>一ちゃんのファッションはあの世界では変でもなんでもない、という以前からあった説が確定的に有力に。

確かに言われてみれば、オチは半裸ではなく手枷でしかたら、立先生からの指摘で当初のものから変更されたのかもしれません。
和も私服はアレですからねwその説は有力です。
Posted by 隣の at 2014年03月28日 00:47
雑誌でやってるのは知ってましたがまだ見てないですね(笑)単行本出たら買うかも
Posted by シオン at 2016年10月16日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392629444

この記事へのトラックバック