咲の特別編コミックを買ったら、購入特典でブルーレイが付いていた。

私にとっては価値が逆転する至高の一品でした。
立先生曰く、
| アニメ全国編1巻BDおまけの漫画ですが 一応読まなくても本編に影響ないような部分を描いたというか おっぱいとおしりを描きたかったというか。 |
照さんの言葉を借りるならば「嘘は言っていない」
確かに作中作画おっぱいとおしりばかりでした。
すこやんとこーこちゃんのおっぱいまで見れるのですから!
嘘は言っていないが、必見はおっぱいやおしりだけではない。ということ。
カップリング好きには、あちこちにカンフル剤が散布されていたり、
阿知賀編の風景の追加で、聖地巡礼好きな人には「そうだ吉野と大阪に行こう」と思わせたり
咲ブロガーとしては、ピックアップする部分が多すぎる嬉しい悲鳴満載で、一級品の資料となる一冊に仕上がっています。
一番驚いたのは、
穏乃が服着とる!

ジャージ以外に服持ってたのか!
袖あり袖なしで、ひぃふぅみぃ・・で、パジャマまでジャージな彼女に私服とか
ある意味おっぱいやおしりより興奮したw
服持ってるなら東京行くときも着てこいよ。
もしかすると憧が服を貸して「洗濯しないで返してもらう」という高度な策を講じているのだろうか。
だとすると準決勝でのジャージの交換は、初犯ではなく常習かもしれないw
ちなみに今回の阿知賀は3月初頭のエピソード。
この頃、初瀬さんが「春からは憧と晩成に通うんだ」と何も知らず期待に胸高鳴らせていたかと思うと少し泣けてきた。
咲日和は相変わらずのハイクオリティで、ここで全てを拾ってしまうのは勿体無いくらいの面白さ。
一応既読者向けに言うとすれば、
私も左手を見てしまったw
本編に影響はないとしつつも、ディープな咲ファンにとっては、本編を読むうえで新たな妄想の楽しみの種となる豪華な特典になっています。
これ特典にせず、コミックとして普通に500円くらいで販売した方が売れると思う。
おまけ
また人の領域を越えそうなプロ麻雀カードが追加されてた・・・。

フラグ立てまくり。




いや、本当に買えてよかったと思える一品でした。ただ予約してなかった為(店舗には予約分しか置いてないという理由で)色々な店を廻ってようやく手に入れた結果、腰を痛めた模様。しばらく外出ないことにしました
直ぐ品切れでしたので…
咲ちゃんかわいい…しっかりタオル巻いてるのでww あとワハハのタオルの巻き方ワロス
付録漫画が予想以上に豪華で立の休載も納得しました()
しかし、ページ数は少ないコミックですが、中身は充実してましたね!
金銭的余裕があまりない状況だけど、思い切って買って良かったです。
それと善野前監督や赤阪郁乃も何者なんだろう?
今回のプロ麻雀カードの人達も含めてシノハユに出てこないかな(願望)
腰痛には温泉ですよ
特典と同じようにお風呂に入りましょう
もちろんお風呂ポスターを持参でw
>>ななし さん
ワハハさん嫁なのに男ですよねw
あと羽衣タオルは今回も仕事し過ぎですが、特典のせいか立先生加減なしですね
>>付録漫画が予想以上に豪華で立の休載も納得しました()
もう麻雀の試合描写はササッと終らせて日常裏話の方に力入れて欲しいですw
まぁ特典なくても休載するのが立先生なんですけども・・;;
>>タコス さん
ムッキーが手に持っていたカード。なんか読者に意図的に見せているように見えるんですよね。あれ近々出てくるのではないかと睨んでます。
>>ちょこ さん
やっぱり高くて買えない学生さんとかもいるわけですし、fan泣かせですよね。コミックだけ販売して欲しい。
むしろ円盤で制作費回収するより、こっちで採算とるべき。
>>善野前監督や赤阪郁乃も何者なんだろう?
善野さんはプロか姫松OBからの監督入りかなぁとは思うのですけど、赤坂さんはあの裏の読めない顔を見てると、何かありそうと邪推してしまいますよね。
愛宕雅枝の世代プロがシノハユにどう絡んでくるか私も期待しています。