シノハユ6話 女子小学生の入浴シーン
2014年02月26日

シノハユ6話 女子小学生の入浴シーン

タイトルに釣られてクリックした皆様、ようこそ!
釣りではありません。あぐり絵です。
shinohayu6_1.jpg
阿知賀編の穏乃に続いてシノハユでもやってくれました。

よく見ると、閑無と穏乃は、どちらも口まで湯に浸かり、手を眺めるという、同じ描写になっています。
shinohayu7_2.jpg
立先生が阿知賀編との対比で意図的にネームを切っているとしたら、
穏乃と憧、閑無と慕として、憧のお風呂シーンを慕が担当する形として
高校生編でのインハイ期間中、ホテルで慕と閑無が同室となり、
閑無と慕で、このシーンが描かれるかもしれない。という密やかな期待がもてそうです。
shinohayu7_3.jpg
そんなことよりJS慕のお風呂シーンとリチャードソンのラッキースケベが見たいんだよ!



さて、今月号の閑無語録
shinohayu7_4.jpg
臨機応変の割りには、シノチャーのマイペースに翻弄されまくりですけどねw
それにしてもこの子、自分のことを「私」とは言わず、「石飛 閑無」のフルネームで称しています。

以前にも、「基本無敵」と称したり、木に登って夕焼け空を眺めてみたり、
どうにも自分を小説の主人公的な視点で語る癖があるご様子で、小学生にして早くも中2病的な症状の片鱗がみえる彼女。

大人になった彼女が、あの子と出会う前の私が自分が一番嫌いな子供だったと、当時を振り返っているくらいですから、
あのまま慕ちゃんに出会えてなかったらヤバイ方向にこじらせていたかもしれません。

28歳の現在、同窓会で友達から「今もレボってるの?」とか言われたら
赤面しながら「やめて」とか言ってる閑無さんとか見てみたいですよね。



posted by 隣の | Comment(7) | TrackBack(0) | シノハユ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや、たまtま来ただけですからね、タイトルは関係ないです
Posted by at 2014年02月26日 21:47
>>いやいや、たまtま来ただけですからね、タイトルは関係ないです

こんな反則技タイトルでも来て頂いて有難う御座います。
今回は28ページしか無く、他のブログさんの感想も少なめの感じですね。試合はまだ最中なので次回も閑無視点のお話となりそうです。
Posted by 隣の at 2014年02月27日 22:52
かんなちゃんもかなり良いキャラなんですが、そろそろシノリチャ分が足りません…!
ラッキースケベな展開があるといいなっ
Posted by やそん at 2014年03月04日 01:02
>>やそん さん

シノリチャは妄想がすこぶる捗るので大好物です。
もう麻雀どうでもいいから日常編だけで展開してくれぇ!咲日和に早く!
Posted by 隣の at 2014年03月04日 23:03
シノリチャ、ほんと大好物!
永遠にあの二人の関係が続いて欲しいぐらい見てて暖かくなる!
Posted by at 2014年03月23日 00:09
シノリチャ、ほんと大好物!
永遠にあの二人の関係が続いて欲しいぐらい見てて暖かくなる!
Posted by シノリチャ大好き at 2014年03月23日 00:10
>>シノリチャ大好き さん

木吉先生、はやく早くするんだぁぁ
今月号にシノリチャがありますように・・
Posted by 隣の at 2014年03月24日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。