全国編6話 お昼なに食べた?
2014年02月10日

全国編6話 お昼なに食べた?

zenkoku6_1.jpg
藤原利仙さん・・・アリですね!
阿知賀編ではイロモノ系の1人かと思っていましたが、可愛さ大躍進。
着物という露出性ゼロなうえに、風呂場で重力を無視して仕事する羽衣まで標準装備する鉄壁の利仙さん。
剥いて確かめたい衝動よりも、傍に居て癒されたい、そんな魅力に溢れています。

さて、第6話では各所での昼食の様子が描かれています。

すこやんとこーこちゃんが食べている弁当。
zenkoku6_2.jpg
佐藤アナと戒能プロが食べている弁当。
zenkoku6_3.jpg
こーこちゃんが食べたあと頷いていたり、戒能がどこのお店なのかと気に掛けたりと、
どうやらかなり美味しい様子。
東京国際フォーラムのページで紹介されているケータリングサービスでは、彼女達と同じものを見つけられませんでしたが、どこの弁当なのか気になる・・・。

また、姫松の昼食で映った「konamon亭」のお好み焼き。
zenkoku6_4.jpg
メンバーが拍手していたので、有名店なのだろうか?
しかしこの分野は不得意なので、検索をかけても見つけることはできませんでした。
きっと「咲-Saki-の舞台が特定されたら行くしかないでしょ」さんが見つけて食してくれるに違いない!(無茶振り)


それにしても姫松は、
たこ焼き・串カツ・お好み焼きetc..と、これでもかと大阪尽し。
zenkoku6_5.jpg
これだけ粉モン食べたら胸ヤケ起こすわ!w


そして準決勝でも・・
zenkoku6_6.jpg
どんだけ好きなんだよw



posted by 隣の | Comment(5) | TrackBack(0) | 咲<感想> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうに食べる子はみんな可愛いの法則
中堅戦の演出は賛否両論な気がしますが、個人的には今週は最高でした

>イロモノ系の1人
鹿児島はイロモノしかいないのがいいですよね
声優さんわかりませんが、良かったと思いました(小並感)
Posted by 久は俺の嫁 at 2014年02月11日 02:55
なぜに私に?(^^;
こなもん亭というお好み焼きやさんに心当たりはありますが、そんなに有名でもないし。
むしろ、こういうのは(コラボでもしてたら別ですが)少し変えてるのがお約束ですね。
Posted by 大三元四暗刻 at 2014年02月11日 09:06
>>久は俺の嫁 さん

久さんの「うん美味しい」のシーンはきっと極上なのでしょうw
ちなみに藤原利仙さんの声優さんは、有名な役どころでは、おジャ魔女ドレミの人のようです。


>>大三元四暗刻 さん

東京国際フォーラムのホールに株主経由から潜入を試みるほどの方ですから、理詰めでケータリングの弁当を割り出して、巡礼達成をしてくれそうな、ついムラムラっと妄想にかられて書いてしまいましたw
Posted by 隣の at 2014年02月11日 09:17
konamon亭、お好み勢としては気になりますね・・・

私見ですが、お持ち帰り出来るお好み焼きってたこ焼きと同じタイプの容器を使ってるイメージがあるんでアニメに出てくるようなピザっぽい容器の店って事で絞れるのかもと。

ただ、あのタイプの容器は全く見た事が無い・・・そこに目が行くとはと唸ってしまいました。ハイ。
Posted by PTAの人 at 2014年02月13日 02:09
>>PTAの人 さん

関西には字違いで同名店がありますが、さすがに違うでしょうし、容器ともなるとwebでの検索には限界がありますね。やはり東京の人の情報待ちというところでしょうか。
そういえば、白糸台もこの日は控室入りしますから、やはりケータリングのお弁当だったのか気になりますね。
Posted by 隣の at 2014年02月13日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック