「阿知賀編メモリアルイベント in 吉野」の詳細発表
2013年08月07日

「阿知賀編メモリアルイベント in 吉野」の詳細発表

公式サイトにて「阿知賀編メモリアルイベント in 吉野」の詳細が発表されました。
yoshino_ivent.jpg

スペシャル企画@
メモリアルライナー運行
・募集人員:200名(最少催行人員100名)
・旅行代金:大阪阿部野橋駅発 大人3,150円 
<旅行行程>
大阪阿部野橋駅(11時30分頃)+++(貸切列車)+++吉野駅(13時頃)…解散(吉野自由散策)

<参加特典>
「咲-Saki-阿知賀編」メモリアルライナー記念乗車証
「咲-Saki-阿知賀編」声優による車掌アナウンス&吉野山名所案内を車内放送 (ボイス録音)
同上収録、乗車記念特典CD(収録時間約20分)
■収録キャスト■
高鴨穏乃役:悠木碧 新子憧役:東山奈央

阿部野橋から吉野まで、急行で950円、特急だと1450円ですから、
車内放送と収録CDが付いてこの価格ならお得です。
なによりも「貸切列車」なのが嬉しい。
周りにいる乗客は全て自分と同じ症状を患った患者、もとい、同志ばかりですから、
「憧ちゃんの浴衣姿は最高だぜ!」などとニヤニヤしていてもドン引きされませんw
※ただしイケメンに限る。

しかも、イベントの3日前は阿知賀ポータブルの発売日ですので、
車内では通信対戦での自発的な麻雀大会が行われる予感。
憧と穏乃による車内アナウンスと、周りに気兼ねなく大音量のゲームボイスがあちこちで木霊する、隔離空間だからこそのエデンですw
唯一の一般人である添乗員さん頑張れw


スペシャル企画A
松実姉妹の住む旅館のモデル「さこや」にて、
MAKO(宥)、東山奈央(憧)、内山夕実(灼)、小野学監督によるトークショーを開催!

監督いらないよね!
穏乃役の人がいないので、隠れゲストとして、初瀬役の人を呼んで元カノっぷりを披露したり、
ギバード役の人の、聖地での生「あ゙ご゙ぢ゙ゃ゙ん゙だ゙ア゙ア゙ァ゙゙ァ゙ア゙〜」が聞きたい所存。

あと、監督さんは、設定資料のさこやと穏乃の家の位置がおかしい件について説明するべきだと思うんだ。


スペシャル企画B
『咲-Saki-阿知賀編』×『吉野山』スタンプラリー
世界遺産、金峯山寺や吉水神社などをルートに、気軽に挑戦できるコースと、
吉野山奥までを満喫できるコースの2コースを用意。達成者には記念ポストカード+αをプレゼント。

まさか、ここまで行かせる気か!?w
atiga20_26.jpg

posted by 隣の | Comment(3) | TrackBack(0) | 阿知賀編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もちろん貸し切り車内では駅弁を2個食べちゃうんですよね
Posted by 久は俺の嫁 at 2013年08月07日 14:55
だが亀は新道寺だ
Posted by at 2013年08月07日 15:16

>>久は俺の嫁 さん

その結果、ズボンのボタンを外した男たちの丸見えの何か。という地獄絵図がwww


>>だが亀は新道寺だ

新道寺は子供麻雀メンバーの兼役多いので、いっそ全員ゲストに呼んでもいいくらい。
生「大きいの入ったと」も聞きたいですw
Posted by 隣の at 2013年08月08日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371352586

この記事へのトラックバック