2013年06月29日

阿知ポ


「阿知賀編 episode of side-A Portable」の公式サイトがオープンしました。
キャラのCGやムービー、さらには衣装が入手できるので
サンプルだけ見ても非常に物欲をそそられます。
atipo1.jpg
憧ちゃんは攻めてます。さすがJKです。
玄チャーは、うん、見たいのはそれじゃない。さすが微妙に空気を読めない子ですw
穏乃は私服はジャージで、袖ありと袖なしで、ひぃふぅみぃ..なので、全部同じ画像にならないか心配ですw
そしてネタ的に楽しみなのが灼。
全ての衣装に生物プリントが施されている予感w

さらに阿知賀だけでなく、他校のキャラもあるわけですから、
念願の白糸台の私服姿が拝めるかもしれません。

麻雀をプレイできないユーザーのために、この部分のデータだけ別売りしてくれませんかね?w

情報の開示はまだまだこれからで、現在は各校のキャラ紹介が公開されています。
全てのキャラの能力や性格などが紹介されているのですが、1人だけ残念な人が。

atipo2.jpg
3年生、次鋒。
完全にモブ扱いw

咲キャラで、いじめたいキャラ選手権があれば、成香ちゃんと双璧を成すほどの彼女なのに、
あの奇抜な髪型や、困ったような八の字眉や、打ち方にさえ触れられない。
ゲームの中までも不憫な子w

posted by 隣の | Comment(2) | TrackBack(0) | 阿知賀編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんでや!くろちゃーのウィザードアバター可愛いやろ!

新道寺に限らず全体的に雑な紹介に思うのは私だけでしょうか……
Posted by 久は俺の嫁 at 2013年06月29日 02:13
>>久は俺の嫁さん

咲クラウドの更に精神上位者たる咲ジャンカーな私達からすると、あの紹介文は「足らぬ!説明も愛も!」と言いたくなりますよねw
Posted by 隣の at 2013年06月29日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック